2011年1月4日火曜日

2011年01月03日(月) 7 tweets

選挙前の政府公報で、どうして最高裁判所判事の弾劾(?)投票用の資料として、3年間の公判とその判決記録を公表しないのか、子供の頃から疑問でした。多分そんなもん作ると、法務省から締め出されるんでしょうね。

posted at 00:12:04

初夢で幸せな夢を見た皆さんに一言。「ちぇっ」

posted at 00:15:08

びっくりしたんですが、司法試験受かってない枠で最高裁判事になると、退官後弁護士資格もらえるんですね@crusing21 なれますね。官僚枠、外交官枠、学者枠がありますからね。RT @nyantomah: しつも~ん!最高裁の判事は司法試験に受かってなくてもなれる?

posted at 00:26:31

不思議と、そういうひとって最初のリツイートからわかりますよね。なんかw @kuroitumi 相手を叩きのめすことに終始していたら意見交換にすらならいからね。

posted at 00:48:46

ふらんす亭は従業員教育が悪くて不快な思いをして以来全く行かなくなりました。 それはともかく、客商売の企業のトップは言動に気をつけた方がいいですよね。 @tomokana8358 ふらんす亭ってたまに行ってたけど、経営がハイエナの人になってたのか。イメージ悪くなった…。

posted at 01:07:39

RT @9_suke: 今、パソコン触るのは危険だなーと思った。いつの間にか仕事のファイルを開いたり、競合他社のサイトをチェックしていたり、これは宜しくない。正月は酒呑んでデタラメすると決めたんだ。

posted at 01:15:59

RT @jessasao: ダサっ! RT @tanakaryusaku: ナベツネが新入社員への訓示で「君たちはインターネットなど絶対信じちゃダメだ」とのたまわったそうだ。30年前、CNNが登場した時も日本のテレビ業界はゲテモノ扱いした。ガラパゴスの住人ですからねえ、仕方ありません。

posted at 08:09:49

0 件のコメント:

コメントを投稿