2011年1月8日土曜日

2011年01月07日(金) 21 tweets

交渉のテーブルに付くわけ無いでしょwそれはいくら何でも無理筋ですよ。 @Youth_Labo 人のアイディアを「中二病の考えた必殺技」呼ばわりですか。都政No2の @inosenaoki を実際の交渉のテーブルにつかせることができるアイディアを?

posted at 02:34:22

@Youth_Labo 無理な物を無理だといってるのに、それが関係ないって、それじゃ何しろ俺を批判したいって事でしょw東さんは、「賛成派も反対派も思考停止してなにも産まない議論に終始してる。俺には第三のアイデアがある。それが創造性だ」みたいなこと言ってて、出てきたのアレなんだよ。

posted at 02:55:19

.@me_car3 さんの「総務省記者クラブでの一件をめぐる議論まとめ」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/86710

posted at 03:13:55

RT @dankanemitsu: 都条例改定を廻って何度か海外から取材や情報提供を求められている小生だが、意外にも創作物規制に憂慮する外国の方々が不安と心細さを垣間見せるのが少なくない。「想像の領域を簡単に違法化するのに今世界で最も抵抗しているのは日本だから是非とも持ち応えて欲しい」と言う声が寄せられてくる。

posted at 03:44:02

RT @dankanemitsu: 正直、日本がそれほど自由かどうか疑問に思うし、日本での表現の自由の保全は磐石ではないと思っているが、確かに性表現では世界でもっとも自由であり、もっとも安全で安心して多彩且つ多様な作品を手軽に楽しめる市場が整備されている。日本の性表現創作物は多くの外国人にとって「希望の星」。

posted at 03:44:05

東さん自身が、一生懸命問題について考え発言してる人を「賛成派も反対派も」十把一絡げにして「思考停止」と呼ぶ事で自分のスタンスを高くしようとしてる@Youth_Labo @hazumaのアイディアは中2病の考えた必殺技とだと?人のアイディアを簡単に笑う人が本当に作家を守れるんですか

posted at 03:47:56

@Youth_Labo そんな中で、彼が自分より低く見た立場の人間としては、どれほどの名案が彼にはあるのか。彼が「自分とパイプがある」と二言目にいった副知事という「権威」相手に何を提案したのか。そうした事への嘲笑が篭もっているわけです。自分をよくみせるために他人を笑う彼の本質を。

posted at 03:50:44

意味わからんよw @Youth_Labo じゃあ貴方は @hazuma 以上の究極的打開策のアイディアを当然、独自にお持ちなんですよね?

posted at 04:17:23

@Youth_Labo さんは、自分の言いたいことに捕らわれて、他人の話が読み下せないか、さもなければ、俺をやっつけたくて仕方ないか。どっちなの?wあなたは、人に言っときながら、自分は、どこかで自分の意見を修正できないのかな?

posted at 04:20:59

@Youth_Labo きらびやかな言葉で人気取りに終始するより、自分の出来る範囲で、もしかしたら誰かの役に立つかも知れない話を出す程度で充分です。署名活動やるようならそれにも協力しましょう。荒唐無稽で実現不可能なアイデアのほうが素敵と思うなら、それはそれでしょう。

posted at 04:42:36

@Youth_Labo ていうかあなたは本気で、あの東浩紀プラン、爪の先ほども可能性あると思ってるの?あると思ってるんだったら、もう話しあっても無駄だと思うよ。

posted at 04:51:56

もしかして私の反論を頭から読んだ上でいってます?それでも荒唐無稽じゃないと思ってるなら、これ以上の話は無意味でしょう。 @Youth_Labo 何故都政を担うNO2への直談判が荒唐無稽で、反対派の署名活動が本筋なのですか?

posted at 04:54:12

@Youth_Labo やっぱ私の発言ちゃんと読んでないか、理解しようとしてないか、理解した上でただやっつけたいかでしょう?しかも勝手に妄想ふくらませて私を決めつけてますねえ。

posted at 04:59:56

@Youth_Labo http://togetter.com/li/86323 ここのコメント欄は全部読んでるんですか?

posted at 05:02:23

@ScottVoid すいませんw

posted at 09:37:17

RT @ScottVoid: 何か知らんが酷いものを見た。 http://nearmetter.com/saburou_sinra/Youth_Labo

posted at 09:44:41

にらめったー。これ便利ですねw

posted at 09:45:10

@dooru3 おかえりなさいー

posted at 10:06:09

@kanon72 おはようございますー

posted at 10:27:21

@tetsu_akira おはようございますー

posted at 10:27:38

RT @hatakezo: 片山善博総務相の記者会見、Ustream Producer ではなぜか不具合でサーバに繋がらないので、iPhoneでの中継にします。 http://bit.ly/dQK1MJ

posted at 11:03:30

0 件のコメント:

コメントを投稿